こんにちは!

 

笑い

 

心と身体を元気にします!!

 

「まゆみその会」

 

 🍚どんぶり♾🍚

 

MAYUMIです!!

 

 

山に登りに行ってきました!!

 

師リカさんの元で一緒に学ばれている仲間と

行って参りました!!

 

 

師リカさんから

いつも大切なことを教えていただいております

いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

今回、楽しんで登って

笑いや楽しいを伝播したい!

という

意図を持って行きました!

 

 

結果

大笑いしてしまうようなことが

沢山ありました爆笑

 

 

とても楽しく登らせて

いただきました!!

 

 

 

 

 

子どもも一緒に登りました

大人も子どもも

お互い楽しみました!!!

 

 

 

 

 

 

 

沢山笑いました!!

 

意図したことが

結果になります!!

 

 

何か行動する時

どの様な意図を持って行動するかで

同じ行動でも

結果は変わります!!

 

 

 

 

 

紅葉もとても綺麗でした

 

 

天気も良くて

富士山が綺麗に見えて感動でした!!!

 

 

 

今回の山は

1年前に登った山でしたが

記憶していたより

下山もあっという間に

駐車場に着いたと感じました!!

 

 

 

1年前の自分と比較ができました

1年の間に

日々コツコツ続けた筋トレや

雪道の登山や

雨の中の登山

12時間登山で夜の下山など

 

様々な経験をさせて頂きました!!

 

経験することで

1年前の自分より

心身共に強くなっておりました!!

 

 

以前は山の地図にそこまで

関心がありませんでしたが

登山の経験から

地図が読めるようになりたい!と

思いました

 

 

地図を学びたいという意図で

見方を教えてくれるお仲間の

説明を聞くのと

以前と理解も違いました!!

 

 

 

地図は道に迷ってから見ても

位置がわかりません

都度、自分の位置を確認して進むことを

教えていただきました!!

 

 

 

自分と向き合うことと同じです

どうして行うのか

自分の意図を

都度、確認することが大切です!!

意図からズレていることも

どうして行っているか

確認することで

修正することができます!!

 

 

 

 

そして私達が

この地球で生きる目的は

心を強くし

魂を磨き

進化成長することです

 

1年間、登山で経験したことが

強さになりました!!

 

雪道や

雨の中など

image

普段よりしんどいのですが

取り組むと楽しく経験になります!

 

 

その経験が

強さになります!!

 

 

登山だけでなく日常もです

経験していくことで

強くなります!!

 

『まゆみその会』も開催させていただける事で

経験させていただき

新しいことへもチャレンジする強さになります

 

 

 

この地球は私たちが強くなって

進化成長するためにあるのです!!

 

 

 

山も自然も

目の前にあるもの全て

私達が進化成長するためにあります!!

 

 

 

感謝してやりたいことをして

しんどいことも

いろいろなことを経験することは

強さになります!!

 

 

 

 

強くなることを意図し

楽しんで行動して強くなりましょう!!!

 

 

 

12月の開催予定日です照れ

 

まゆみその会の開催内容の詳細も載っております✨

問い合わせ、お申し込みなど

 

 

こちら↓↓↓からお願いしますキラキラ

(1対1の会話になりますのでお気軽にご連絡下さい✨)