こんにちは!

 

笑い

 

心と身体を元気にします!!

 

「まゆみその会」

 

 🍚どんぶり♾🍚

 

MAYUMIです!!

 

 

産後に生後6ヶ月までの赤ちゃんを連れて

通える運動教室に産後、通っておりました!

 

今回、その教室で双子の赤ちゃんが

参加される予定でしたが

介助する予定だった方が来られなくなり、

急遽、初の介助をさせていただくことに音譜

産後の運動教室に

6年振りに参加してきました!!

 

 

久しぶりの赤ちゃんが可愛くて感動しました!!

手伝わせて貰えてとっても嬉しかったです!!

経験をさせていただけること感謝です!!

そして、有酸素運動も

楽しくて好きな事を改めて確認できて

楽しい時間でした!!

 

 

 

 

私を思い出し数年ぶりに

連絡をくれた後輩に感謝です!

 

たまたま、運動する時間の予定が空いていた事

 

色々重なって

今回、お世話をさせていただけて

ご縁をいただけたことに感謝です!!

 

 

見えない存在たちが調整に調整を

重ねて下さっているお陰様でご縁をいただいております!

 

 

 

 

 

 

通っていた頃を思い出しました!

1ヶ月単位で10名くらいの

出産日が同じくらいのママと運動して

とても楽しかったのですが

運動後にペアになって楽しかった事などテーマに沿って話すのが苦手で

参加された方に慣れるまでドキドキしておりました

 

 

今回は、急遽でしたが、

ワクワクしながら向かいました!!

 

 

師リカさんに

大切なことを沢山教えていただいております

是非、お読み下さい!!

 

いつも大切なことを教えて下さり、ありがとうございます!!

 

 

 

その一つに

自分の人生の主役になることを
教えて下さっております!!
 
人生の主役になって行動するから
他人の目など気にしません!
 
双子のママさんも
お会いして
すぐに楽しく会話をさせていただきました!
そして、自宅が近所であることも判明し
私が味噌を作る「まゆみその会」を
開催していることにも興味を持って下さり
連絡先の交換をさせていただきました!!
 
赤ちゃんのお世話も
初めて会う方と楽しく会話ができるのも
他人軸ではなく自分の心に素直に
人生の主役でいるから!!
 
 
久しぶりに運動でお会いした
インストラクターの方にも
変わったよねと言っていただきました
 
見た目も
心も
変化をしました!!
 
今では
当時、ドキドキしていた自分が
信じられないです!!
 
image
 
師リカさんのお陰様で
いろいろな経験をさせていただき
コツコツ取り組んでいくことで
気が付いたら
変わっておりました!!
 
 
経験をさせていただけることは有り難いです!!
 
自分の人生の主役になって
自分のやってみたいと思うことを
思いきってやってみると
 
自分が気にしていた他人の目が
大丈夫だったという経験が増えていきました!!
 
image
 
中途半端に自分を出しても
誰にも響きません!!
 
思い切って自分を出すことが大切です!!
 
 
思い切るから自分らしさが出るのです!!
 
image
 
最近では
LINEのアイコンを自分の写真に変えて
ピンクの背景にしましたら
沢山の方に
アイコンいいねと言っていただいております!
ありがとうございます!!
 
 
自分の顔の写真に変更するのに
どうせなら明るくしたいと
思った自分の気持ちに
素直に
思い切りました!!
 
 
 
髪の毛を緑にしたのも
以前なら
緑にしたくても
色々調べたり
周りに相談し
色々考えて緑にできなかったと思います
 
今回、面白そう!というノリと勢いで
行いました
自分も緑ヘアーが好きになりました!!
 
 
緑ヘアーでお味噌などを作るの
良いと言っていただけて
とても有り難いです!!
 
 
自分のやりたいと思った事を
楽しんで行うことで
周りに楽しいが伝播して
嬉しいです!!
 
 
 
自分のやりたい事を
思い切り取り組む事で
より伝播するのです!!
 
 
まゆみその会も
見た目を変えたことで
わかりやすくなりました!!
 
 
緑ヘアーで
味噌を作ってるというと
楽しく作りたいのが
見た目で伝わりました😆
 
 
 
お味噌を
楽しく作って
食や心の大切さを
お伝えしたいです!!
 
 
 
楽しく作るから
美味しさも違います物申す!!!
 

 

 

 
経験・体験することで
感じる事が沢山あります!!
それは自分の宝になります!!
 
 
 
楽しんで
経験して
自分を人生の中心にし
やりたいことを
 
全力で行動して
自分らしく
人生を楽しみましょう!!
 
 
まゆみその会では
食と笑いで
全力
応援します!!!
 

 

 

 

 

11月・12月の開催予定日です照れ

 

まゆみその会の開催内容の詳細も載っております✨

問い合わせ、お申し込みなど

 

 

こちら↓↓↓からお願いしますキラキラ

(1対1の会話になりますのでお気軽にご連絡下さい✨)