こんにちは!

 

笑い

 

心と身体を元気にします!!

 

「まゆみその会」

 

 🍚どんぶり♾🍚

 

MAYUMIです!!

 

 

福島へ行って参りました!!

 

 

 

 

 

師リカさんの元で学ばせていただいている

お仲間に福島をご案内していただきました音譜

 

 

 

師 愛宮様 リカさんのブログです!! 

大切なことを書いてくださっております!是非、お読み下さい!!

 

 

 

 

最初に

往復1時間位の山を登らせていただきました!!

 

 

 

景色がとっても綺麗でした!!

 

 

先月、登らせていただいた

安達太良山も見えました飛び出すハート

 

登山も回を重ねる毎に好きになり

次に登りたいと思っている山も

見えたのでワクワクしました音譜

 

今回の福島も!

全力で楽しんできました!!

 

 

お山の頂上で

これからの意気込みを各々に宣言させていただきました

精一杯の大きい声で宣言!!

 

お仲間から数年前にどこかで宣言した時、

声が小さくてやり直しになった事を

覚えていてくださり、

声の出方が変わって

腹から大きな声が出てると

教えてくださいました!!

 

 

私が変わったのは突然、変わったのではなく

やってみたいと思うことに

最初は周りにどう思われるか

表現することに恥ずかしい

変に思われたくない保身など

どう思われるか反応に恐れが出たことを

 

 

恐くても

そこを乗り越えて

行動することを

コツコツ続けることでした!!

 

 

続けることで

自分のやりたいと思うことを

周りを気にせず

行動することができるようになりました!!

 

 

なので思いっきり声を出すことが出来ました!!

気持ちいい!!!

 

 

緑の頭で

柄と柄のコーディネートを

するのも

数年前は考えられなかったです爆  笑

 

 

突然、変わったのではなく

コツコツ自分と向き合って

行動してきたからです!!

 

くだらないって

周りは思うことかもしれません!!

 

自分がやってみたいと思うことを

行動することで

自分の好きなことや

やってみたいことがどんどん

出てくるのです!!

 

ファッションでいえば

今では柄や色で楽しみたいと

思っておりますが

 

お仲間のファッションのプロに

最初に相談した時は

ナチュラルな大人な雰囲気を

イメージにあげておりました

 

お話ししながら

自分の好きを伝えていくことで

イメージがズレていたこと気づかせて

いただきました

お仲間のお陰様で柄のコーデにチャレンジ

 

こびりついた魂・心の癖は

自分と向き合い

何度もコツコツ行動していくことで

修正していくことが出来ます

突然、変わることではないのです!!

 

 

登山も突然、高い山に登ったのではなく

子供も登れる登りやすい山から

どんどんチャレンジして

登山できる体力をつける事を意図して運動を

コツコツ続けることで

ますます登山が好きになりました

 

 

変化を恐れず

自分と向き合い

コツコツ行動していくことが大切です!!

 

私達は

自分自身との戦い=闘いに勝ち

心を強くし

魂を磨き

進化成長していくことを

目的とし

地球に生かしていただいております!!

 

 

変化を恐れたり

面倒くさいなどと思って

自分自身と向き合わず

現状維持でいようとすることは

 

これからの超激動の時代では

今までの様にはいきません!!

現状維持で行動しないのなら

奈落の底へドボンです!!!

image

 

自分自身と向き合い

恐れが出ても

勇気を出して行動することで

他人の目を気にせず

自分の好きがどんどん明確になり

思い切り楽しむことができて

楽しいです!!

 

image

 

 

自分自身と向き合い

変化を恐れず

やりたい事を

コツコツ行動していきましょう!!!

 

 

今回の福島では、

自分自身との闘いに

何があっても逃げずに諦めないで

あの手この手で闘って

前に進んでいくぞと決意してきました!!

 

 

そしてUFO館で楽しんだり

お仲間のお部屋で皆さんとお話ししたり

温泉に連れて行ってくださったりしました!!

全力で楽しんで

とっても楽しかったです!!

ご案内してくださり

大切なことを教えてくださり

ありがとうございました!!

 

 

師リカさん

お仲間とのご縁をくださり

この様な機会をくださりありがとうございます

いつも大切なことを教えてくださり

本当にありがとうございます

 

 

 

 

11月の開催予定日です照れ

 

まゆみその会の開催内容の詳細も載っております✨

問い合わせ、お申し込みなど

 

 

こちら↓↓↓からお願いしますキラキラ

(1対1の会話になりますのでお気軽にご連絡下さい✨)