こんにちは!

 

笑い

 

心と身体を元気にします!!

 

「まゆみその会」

 

 🍚どんぶり♾🍚

 

MAYUMIです!!

 

 

 

先日、大型商業施設へ買い物へ行ってきました!!!

 

 

 

 

 

 

人生の主役で生きております!!!

 

 

道中は富士山が綺麗に見えました!!!

 

主役の私の為に

綺麗な富士山を見させていただけた事

感謝です!!!ありがとうございます!!!

 

 

人気な大型商業施設、駐車場も混んでいるイメージでしたが

空いていて、どの駐車場にするか選べる程でしたびっくり!!!

 

人生で2度目の場所ですが、

どちらも駐車場が空いておりましたびっくり!!!

 

師リカさんの元で学ばせていただく前に

一度、訪れましたが

駐車場に入るのに並んでおり、

断念した事がありましたゲッソリ

 

その時は他人の目を気にしており

他人軸になっておりました

自分が主役ではなかったです

 

師リカさんの元で学ばせて頂き

 

人生の中心に立つ

人生の主役になる事を

教えて頂きました

 

 

師リカさんのブログです!

 

 

 

人生の主役は私です!

 

 

行きたいところへ行って混まずに

スムーズに入れるのも当然です!!

 

 

 

今回の大型商業施設は

以前は、遠くて道中も駐車場も混んでいる

イメージで勝手に行けない場所になり

行ってみたいと

思っていた事も忘れてしまっておりました驚き

image

遠いから

混んでるからと

色々理由をつけて行かない選択を

しておりましたが

行きたいと思ったら

自分の人生の主役になって

諦めず行動することが

大切だと思いました!!!

行動しないとわかりません!!

image

 

 

誰かの目を気にしたり

お金がかかるや

面倒くさいなど

やめる理由が出てきても

自分のやりたいと思う気持ちに

従って行動しましょう!!!

そうする事で

自分を人生の主役にする事ができます!!

 

image

 

 

私たちは魂・心の癖

(面倒くさい、怠け、見栄など)

を修正して

進化成長することも

地球に生まれてきた目的の一つです!!

 

何かを理由にして

やりたいことを

諦めたら

成長できません!!

 

 

安心・安定を求めて

やりたい事、好きな事を

チャレンジしない事は

衰退していくのです!!!

衰退は成長とは逆です!!

地球で生かして頂いている

意味がなくなります!!!

 

 

安心、安定を求めた選択は

自分のやりたい事を

妥協したり諦めて

楽を選んでいるのです!!

 

 

楽では

楽しいことも起きません!!!

 

image

 

好きな事、やりたい事を行動することで

成長できるなんて有り難いです!!!

 

 

今回の大型商業施設へ洋服を買いに行きましたが

洋服に興味のない方は

遠くまでくだらない!

近くで購入すればいい!

など色々思うと思います凝視

 

 

ですが、その大型商業施設だからこそ置いてある服がありますキラキラ

それは、誰にでも該当する話しではありません!!

私だからこその理由なのです!!

(それは私の為にある色や柄がある明るい服です飛び出すハート

自分が行きたいからいくのです!!!

なので、人にどう思われてもいいのです!!

自分の行きたいところへ行き楽しみました!!!

 

 

 

師リカさんの元で一緒に学んでいる

お仲間のファッションのプロの方も

今回、買い物に付き合ってくださいました飛び出すハート

 

わくわくで行きたいお店を確認して

楽しみました

 

自分の人生の主役になって

行動するので

いいなと思った洋服は

全て自分のサイズで

最後の一点のものばかりびっくり!!!

私のための洋服です!!

有り難いです!!!

店員さんもびっくりしてました!

 

 

 

師リカさんから

学ばせて頂いており

自分と向き合い

自分の好きなことをして

やりたいことをする事を

行動することで

自分の好きが

より明確になりました!!

 

 

洋服も柄やデザインがあるものが

好きである事に気がつきました!!

柄も色も素敵な服をみつけて 

キュンキュンでした飛び出すハート

 

 

お店の方にも似合う方がなかなかいないと

仰っていただきました爆  笑

 

 

自分の好きは

人と同じでなくていいのです!!

 

 

楽しみながら

洋服を見て周りました♪

 

 

 

 

あるお店で可愛いスカートを発見!!

どんなコーディネートが似合うか

お仲間のファッションのプロの方に

相談させていただいていると

お店の方が話声を聞いて笑っており

面白いですね

聞いていると楽しくなりますと

仰って下さいましたラブラブ

 

半年以上前に買い物にきた時に

ご対応してくださった方でした!

お店の方が覚えてくださっていて

お声をかけて下さいました!!

沢山の方が買い物に来られているのに

覚えていてくださっていた事は

とても有り難いです!嬉しいです!!!

 

以前来た時も今回も

同じことは

ルンルンで楽しみ

可愛い洋服をみかけると

心から可愛い気持ちを

伝えて

 

店員さんや買い物に来ている方で

ステキだと思ったら

お声かけして

楽しんだことです♪

 

 

自分が人生の主役で

好きなことを楽しんで行い

行きたいところへ行き

伝えたい事を伝える

心の内側と行動、言動を

一致させて楽しむから

 

 

周りへも楽しいが伝播するのは当然です!!!

 

 

自分も周りも沢山笑って

買い物を致しました♪

 

image

 

 

この地球は

心の内側が現実に顕現化します!!

 

楽しんでいるから

楽しいことが、どんどん増えました!!

 

 

逆に

行きたいとことろに行かない

言いたいことを言わない

我慢していると苦しくなります

 

現実も苦しいと思う状況が起きてきます!!

 

 

 

目の前にあるもの全て

当たり前ではありません!!!

 

 

この肉体があるのもご先祖様が

命を繋いでくださったお陰様です

誰か一人でも欠けたら今の自分はいないのです!!

 

 

この地球を日々護ってくださっている方々がいらして

生かして頂いております!

 

 

沢山の存在に支えて頂いております

 

image

 

やりたい事、好きな事ができるのも

生かして頂いることも

全てお陰様です!!!

 

 

感謝して自分のやりたい事、

好きな事をやって

思いっきり楽しんでいきましょう!!!

 

image

 

 

 

 

 

 

6月の開催予定日です照れ

 

まゆみその会の開催内容の詳細も載っております✨

 

問い合わせ、お申し込みなど

 

 

 

こちら↓↓↓からお願いしますキラキラ

(1対1の会話になりますのでお気軽にご連絡下さい✨)