来生たかお大阪クリスマスコンサート | あっきー4のんびり

あっきー4のんびり

日常の事をのんびり書いていきます。

25日は来生たかおさんの

クリスマスコンサートにいってきました。



家から会場まで約4キロです。

3時半まで家にいましたよ。


一曲目の不幸色のまなざしが

想像以上に良かった😀

昔、カセット企画のバラードセレクションで

良く聴いている曲でメロディが大好きです。


語りづく愛には、ノリノリで聴いてました😀

五曲目までで大満足😀


次の3曲のポールモリア編曲は

少し眠気が😅


ほんの、ノスタルジーは高校生の時に

聴いていた大好きな曲で

ライブで聴けて大満足😀

アレンジがアダルトな感じで素敵きでした。


夢の途中のアレンジはびっくりしました。

凄い迫力で大感謝でした😀


最後の曲も良かったですね。

動画みてます。



関西はクリコンだけと予想して、

来年はどこかに遠征しょうと思います。


来生たかおさんから、パワーいっぱい

もらいました。ありがとうございます😀


翌日は講義の最初に、

昨日は来生たかおさんのコンサートに

行ってご機嫌と、いったら

生徒さんから、簿記以外の質問が多かった😅

元気つけるために、ライブ行くぞ。