ボーラー・スター(八神純子) | あっきー4のんびり

あっきー4のんびり

日常の事をのんびり書いていきます。

北極星でオムライスを食べながら、

昔の勘違いを思い出しました。



この当時、歌番組でよく聴いてましたよ😀

大好きな曲です。

勘違いは、輝けポーラスターと思い、

ポーラは化粧品なので

女性用のコマーシャルソングと思ってました😅


北の空高く〜北極星のことと気づいたのは

50歳ぐらいです😅


民音主催のコンサートで

数年前に行きましたが

素敵な歌声でした。


後は行きたいライブは

渡辺真知子さんですね。


次に行くコンサートはクリスマスで

大好きな来生たかおさんのライブです😀

とっても楽しみです♪