テンダロッサでランチ | ここだけの話?ブログ
またまたブログを書くのがお久しぶりになりました。

グアム旅行に行ったのが
もう半年前位に感じる勢い。

ああ、本当に楽しい時間を過ごせた
4日間だったな〜と思います。

次はいつ行けるかな?!


さて、先日は
親友と馬車道のラ・テンダロッサへ行きました。

前菜
牡蠣の菜の花のスパゲティ
クアトロピザ
初!鹿肉!
デザートはパンナコッタ。

船で働いていた時に
お料理はもちろん、スタッフの
知識やサービスが素晴らしいので是非勉強してほしいからと連れて行ってもらったお店。
すっかりとりこになった私。

あれからかれこれ
10年以上通わせてもらっています!

健三シェフとソムリエ矢野くんは4月に新しいお店をオープンするそうです!

おめでとうございます❣️

思い出のテンダロッサも新しいお店も
もちろんこれからもお邪魔しますよ👍

どちらのお店も応援します。