広島催事終了&原宿催事も! | ここだけの話?ブログ

こんばんは!

またまた久しぶりのブログとなりました〜!


遅くなりましたが、先日広島三越催事が無事に終了致しました!
多くのお客様にお越しいただけたこと感謝申し上げます。


いやぁ〜あっという間だったなあ😆


後半は

企画のチャミと店頭に立ちました。


店頭に立つ際
ヘアアクセサリーは全てacca!
accaのスタッフさんに毎日
お任せでヘアアレンジをしていただきました。感謝です🥰



安定のむさしの
若鶏むすびも食べたし


最終日の夜は
イケメンのお兄さんが立っている
Barとケーキ屋が一緒に展開している?お店で
ほうじ茶プリンも買って
ホテルで食べました。
ナッツとの相性◎。

そうそう、モンブランには
ほぼ通っていました。
モーニング!


広島出張後は
流石に体重、体脂肪、BMIが
増えていたのでジムに行き、せっせとトレーニングしていました。

納豆と豚肉の野菜炒め。
プロテインも飲みます。

1週間でとりあえず…一応
戻しました(笑)
油断するとすぐ数値にあらわれます!

因みにどうでもよいですが
あんまりランニングマシンが
好きじゃない事に気付きました(笑)。

ようは走る事がもう苦手…。

なのでほぼ
ダンベルトレーニングと
ケーブル使ってトレーニングしてます。

まあ…本当にどうでも良いです(笑)。



さて

広島催事の次は原宿Playroom催事が明後日から始まります。




なかなか中華街まで来れない〜と言う方、東京方面にお住まいの方、 またちょうどタイミングが合うという方も、ぜひぜひ足をお運び下さいませ!!  

また、初日の営業時間に変更がありますのでご注意くださいませ;; 

7/26(金)14:00~20:30迄の営業時間となります。
※ DMには10:00~20:30と記載されております。大変申し訳ございません。

担当 :デザイナーMaki 水留

7/27(土) 11:00~15:00迄 担当:デザイナーMaki


このツイストワンピースもHPで
紹介しますね!
原宿催事にもお持ちします!