旅するROUROUin広島スタート | ここだけの話?ブログ
既に始まっているのに、
催事の告知がだいぶ遅くなりました!

申し訳ございません〜🤣

旅するROUROU広島催事が
始まっています!

会場は広島三越さん一階上りエスカレーター前です!



バッグや雑貨類も沢山お持ちしました。

トルソーにこちらの
ワンピースを着せた所
初日から人気で残り若干数となりました。
色違いのグリーンはこちら。
クロシェットニットレーヨンワンピース。お値段お得な9,800円です。
裏地も付いていて
歩くと裾がふんわり♡
個人的にもお気に入りなワンピースなのでオススメです!

そして3,000円以上お買い上げのお客様には鯉のショッピングバッグをプレゼント!


ネイビーかレッドをお選びください〜!

カラーはトメセレクトです。

明るめなカラーを
選びました。


無くなり次第終了なので
お早めに〜!



おまけ♡

沢山働いた後は、やはり
甘いものが食べたくなりますね!
いずみとケーキをお買い上げ。
ホテルで食べましたよ!
この写真を見たらまた食べたくなりました。
そして恒例の?!
こちらも載せちゃいます。

I LOVEaccaな私は長い催事のご褒美にと集めています!

また一つお買い上げ☺️
幸せ❤️

最近は
行きつけのお店の店長さんから
広島にお帰り〜と言われるのが嬉しいです😆

行きつけのお店は
蜂ヤさんです!
お肉頂きました!
いずみは広島ラストナイト。
設営から本当にお疲れ様〜😁


後半はチャミとバトンタッチ😉

それでは
皆様のご来店首を長くして楽しみにお待ちしております!