勘違い(笑) | ここだけの話?ブログ
昨日スタッフと
勘違いをしていた言葉や漢字があるかどうかの話をしていました。

私は知らず知らずに
インストールを

インストロール
と思っていました。

それもなんと昨日その事実が発覚し
初めてツッコまれましたよ!

何故今まで教えてくれなかったんかいっ〜(笑)

と恥ずかしい気持ちと勘違いに
大笑い!
まあ、知らないことや勘違いばかりで
過ごしているけれど、それでも
なんとかやってきているなーと思ったのが本音です(笑)

そう言えば最近
勘違いと執着について考えていましたよ。

ほら、、毎日色々なこと
あるじゃないですか?(笑)


あれ?この気持ちって
昔感じたことがある
懐かしい感情だと思ったんですよ。

で、前例があったので
解決策もなんとか自分なりに
わかってきたのですが、やはり
内に籠もらず考えすぎず、
誰かに話して意見を聞き、
自分で答えを自然な流れで出していく。

そんな余裕のある
心を持ちたいと思いました!


★綺麗な夜景★
山下公園



新しいスマホにしましたよー!
気分上々です!