ROUROU18周年 | ここだけの話?ブログ
早いもので明日から12月ですね。
12月はROUROUが18周年を迎えます!
いつも支えてくださる皆様のお陰です。
心から感謝申し上げます。

私がROUROUと出会ったのは
2009年3月。

来年でおおー!
10年やー!


パチパチ。一人で拍手(笑)。


と言うことで
朝から並ぶ新作を紹介します!

私の一押しは
マオカラーのワンピース!

けっこう見た目よりウエストの幅が
広いので頭から被らずに
下からも着れますよ。

ヘアスタイルを崩したくない時にもおすすめ!

フォルムや柄にもこだわり、
一つ一つ丁寧に愛を込めて作られています。
品物によっては若干数のアイテムもあります。

明日は17時から
ささやかながらROUROU 2階でパーティーを開催します!

スペシャルゲストで
名古屋からDJ刃頭さんや若さんもきてくれます!!

ご都合が合う方は是非
いらしてくださいねー!