シークエンスシリーズの使用について☆追加〜A反応〜 | 内側は宇宙と繋がっている♬೨̣̥そこは愛しかない

内側は宇宙と繋がっている♬೨̣̥そこは愛しかない

2016年3月
後者のわたしをすくい上げました...εïз ✿*
そうして景色が変わりだしました♡
…からの2022年9月現在
心が満たされた後は
退屈を味わい
全許容をすることに力を注ぎ中
欲望は尽きぬことない♡を実感し、どこまで自分らしく生きれるのか実践中♡


シークエンスを説明通りの
2プッシュで使用すれば
2ヶ月もつ予定でしたが
1ヶ月過ぎたあたりに
残量あとわずか
を示すところさしかかり焦りましたびっくり

シークエンスはお値段お高いからね
正直、2ヶ月はもってほしかったです笑い泣き



経過観察し続けました


結果報告!!

シークエンスクリーム
6月28日夜から2プッシュ使用開始
8月12日夜まで2プッシュ使用で終了

シークエンス2
6月28日夜から2プッシュ使用開始
8月5日夜から3とハーフ使用なので
1プッシュに変更してまだ残っています

⚠残量残りわずかを示したのはクリームより2日遅れ



2プッシュだと1ヶ月半もつかもたぬか…ですかね

適量は
パール2粒≒2プッシュ

パールの大きさは人それぞれか!
として1プッシュ半とか少しケチってみましたが
わたし的にはやっぱり2プッシュはいるかな
と思いましたキョロキョロ


そしてお肌改善のスピード
モイスチャーシリーズが新幹線なら
シークエンスシリーズは飛行機
とゆう例えをいただいておりましたが
実際に使用してみての感想は

…言いすぎだろイヒゲラゲラ


確かにスピードはモイスチャーより早いと感じる
モイスチャーシリーズだって
デリケートクリームから感動したんだよ
そう!初日から感動した

この感動は忘れませんぜラブ

モイスチャー1から
モイスチャー2へ
続いてシークエンス2へ
そして今はシークエンス3とハーフ使用中

確実にステップアップをしている最中なので
改善していると感じます拍手キラキラ

ただ飛行機ではないニコ(笑)


そうだね

エンビロンに出会うまでに使用していた化粧品もそれなりにイイと思ったのでライン使いで定期購入にして半年使用しましたがそれが快速電車なら

エンビロンのモイスチャーシリーズは新幹線の各駅停車で
シークエンスシリーズは新幹線の「のぞみ」とか


こんな感じかな照れ



で、エンビロン上級者さんのブログを読んでいると
地を走る新幹線から空飛ぶ飛行機に乗りたいのならシークエンスシリーズ以外、エンビロン以外のものを追加で取り入れるといいのかな〜て思いましたニコニコ



わたしですか?
わたしは今のところはまだまだエンビロンOnlyでいってみようと思っています
外側から塗るものはエンビロン以外は今のところピンとこないんですよね笑い泣き
試すにしてもお値段お高いし〜笑い泣き

以前から腸活、菌活をしていて思うのですが
乳酸菌生成エキスにたどり着いた今は
この内側からの変化も観察しがいがありそうなのです

今のところ
乳酸菌生成エキスを取り入れはじめて
これはイイ!!としか思わないのですラブ

シミも毛穴もまだまだありますけどイヒ


そして秋には
エンビロンから新商品が何種類か出るそうなので
こちらはすごく楽しみですラブ


Aブーストが使いたいのに
サロンの方が
「まだダメです!真顔」て…

このやり取りをコリもせずに毎度しています爆笑

このAブーストの使用に関しても
ブログを読んでいると
わりと早くから使用されてる方がいらっしゃる
もちろん、サロンの方と相談されての使用です


ニコうらやましい…


と思いますが


わたしが通っているサロンの方も
とても真面目に真剣にわたしの肌のことを考えてくださっていることが伝わってきますから

なるべく困らせないようにしようと思っているのですがやっぱり興味しんしんのAブーストや
これから先に出てくる新商品については
これからも

「早く使いたい!!」
「今すぐ使いたい!!」

てゆうガンボーを言ってしまうであろうと思いますゲラゲラ


ただっ子の子供と
優しく諭すお母さん

のようなやり取りが出来る関係がもはやお気に入りになっておりますウシシルンルン




話がそれたところで終わりますヒヨコ



終わっちゃあいけなんだイヒ

シークエンス3と2ハーフ中のA反応の記録です

首が2.3日前から少し痒いですニコ
モイスチャーの時に経験したことあり
だからA反応だと思いまする
シークエンスにしてはじめての痒みです


終わりヒヨコ