ブログを見に来てくださる皆様、
いいね、コメント等をしてくださる皆様、
いつもありがとうございます☆


少しずつ花壇の模様替えをしています。奥の方に植えていた芝桜を昨年の秋に玄関前の土手に植え替えました。

下の画像は土手と芝桜です。

昨年は場所が悪かったのか咲きませんでした。手入れをして増やしていきたいと思います。

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★

上の画像は昨年の5月21日に

ご覧いただいたミニ胡蝶蘭の画像です。


今年も咲きました。下の画像は今日撮りました。昨年と同じ場所に並べました。上の一枚目の画像のピンクと薄緑の鉢の花は、昨年ブロンズ色の鉢に植え替えました。


一週間の夕食です。
先週の金曜日は豚ヒレカツでした。ビールの隣はブロッコリースプラウトと人参のサラダです。

先週の土曜日はハヤシライスでした。

日曜日は前の日の残りでオムハヤシにしました。

今週の月曜日は肉巻き野菜、シーチキンとキャベツのサラダでした。画像の左上は らっきょうの甘酢漬けです。


火曜日はハンバーガーを持ち帰り、ビールと頂きました。

今回は「チーズチーズダブルチーズバーガー」にしました。美味しいチーズでした。


水曜日はお刺身 ネギ入り玉子焼き でした。

にごり酒と一緒に美味しかったです。


今日はいただき物の毛蟹 豚バラと大根の煮物でした。昨日のお刺身に添えた大根と人参にワカメを加えて酢の物にしました。蟹は久しぶりで美味しかったです。

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


家の猫の はちわれ君です。以前は二階の部屋で寝ていました。


最近は私と一緒に寝てくれます。


木曜日、今日もお疲れ様です☆

ご覧いただきありがとうございました☆