ブログを見にきてくださる皆様、

いいねコメント等してくださる皆様

いつもありがとうございます☆


先月末頃にに朝顔の種、ミニひまわりの種等を蒔きました。芽が出てきています。画像の右の重ねた鉢は冬越ししたイチゴです。


アロニアの花が咲いてきました。

毎年ジャムを作っています。



こちらは花壇の様子です。

先週末に花の苗を購入して鉢 プランターに植えました。

はちわれ君も外に出て遊んでいます。



  ★★★★★★★★★★★★★★★★

一週間の夕食です。

先週の金曜日は、塩豚コチュジャン味噌添え ワカメとキャベツのスープ でした。塩豚は塩と砂糖をすりこみ冷蔵庫で三日間寝かせ弱火で30分茹でたものです。

先週の土曜日は塩豚の茹で汁を使い、塩ラーメンを作りました。ラーメンの上に塩豚を乗せました。チャーハンは冷凍食品です。


日曜日は『ビーフインパクト』というお店で期間数量限定の「ミスジステーキ」を食べました。飲み物は「ジンジャーハイボール」にしました。

美味しいステーキでした。


今週の月曜日はクリームシチューと 豚肉とらっきょうの甘辛炒めでした。

火曜日は、焼き豆腐のステーキ 肉じゃが

と納豆でした。


水曜日は、前の日の 肉じゃがと焼き豆腐をリメイクして肉豆腐風にしました。

今日はナポリタンと和風スパゲティ ほうれん草のポタージュです。


今日もお疲れ様です☆

ご覧いただきありがとうございました☆