ブログを見に来てくださる皆様、
いいね、コメント等をしてくださる皆様、
いつもありがとうございます☆

庭の雪が無くなりました。冬囲いを外して片付けと掃除をしました。庭いじりが楽しいです。

山鳩の夫婦が来てくれました。

数年前に購入した寒さに強い原種シクラメン(上の画像左下です)の花が咲きました。

桜ももう少しで咲きそうです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

↓↓こちらは今年2月18日の記事です。


先週土曜日、久しぶりにケーキを作りました。

イチゴの上に粉砂糖をかけました。


2020年からケーキをブログに載せています。

↓↓こちらは↓↓2020年8月の記事です。緑のケーキを作りました。

ブログでスポンジケーキの焼き方、生クリームの塗り方等を見比べる事が出来てありがたいです。

★★★★★★★★★★★★★★★★

一週間の夕食です。


先週の金曜日は無印良品のレトルトカレーとナン、でした。レトルトカレーの「バターチキン」「グリーンカレー 」「ブラウンマサラ」を食べ比べました。グリーンカレーが辛くて好きな味でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先週の土曜日は いなり餅 ふのりとあおさの味噌汁 お刺身です。


日曜日 肉巻きおにぎり ベーコンとキャベツのクリームシチューです。

今週の月曜日は揚げるだけの冷凍食品の鮭フライとアジフライでした。切り干し大根の煮物は日持ちするのでいつも多めに作っています。


火曜日は煮込みハンバーグでした。缶入りデミグラスソースに、マッシュルーム 玉ねぎ 赤ワイン バター等を加えました。ハンバーグは焼くだけの冷凍食品です。

水曜日はスーパーのお惣菜のシュウマイと小籠包でした。画像左は中華クラゲのサラダと冷凍食品の水餃子です。

今日の夕飯は切り干し大根の煮物(作り置き) ベーコンとチーズ入り玉子焼きとお刺身でした。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

最近、はちわれ君は私の部屋にいる事が

多いです。夜も一緒に寝てくれます(=^x^=)

整理整頓 断捨離 掃除も頑張りたいと思います。

今日もお疲れ様です☆

ご覧いただきありがとうございました☆