いつもありがとうございます!
お疲れ様です。







昨日のブログでご覧いただいたケーキの断面です。


ブルーベリーとチャービルは庭で収穫した物です。





土の色を意識して、ココアを入れて焼きました。

味は、濃い目の抹茶のクリームと、チョコ味のスポンジで、普通の抹茶チョコのケーキという感じでした。
食用着色料(緑)も使いました。色はすごいですね。





以前、収穫した 小さいカボチャですが、バター炒めでいただいてみました。正直、あまりホクホクした感じがしませんでしたが、美味しかったです。
ミニトマト、インゲンの味噌だれかけ、赤紫蘇ジュース、庭で収穫した物を使いました。カレーピラフの上のパセリも庭で育てた物です。



はちわれ君、ぐっすり眠っています。


寝ている猫もいいですね。


ご覧いただきありがとうございました!