SMT2016 東京(オーラス)参戦レポ③ | しうちゃん日記

しうちゃん日記

EXOのシウミンが大好きすぎて辛い人

雑食 レポばっかり

{5B941E2D-C35C-4676-82A9-0CA3A1F878E7}

Pert3になりました✌
今回は『私が見たグループ別ペンちゃんたち』
です!!

✭EXO
なんかしうペン少ない…というか
控えめな気がします😓
私クソうるさいひとみたいでした(事実)
あとね、レイちゃんの歓声やばかった
チャニョルも!

✭SHINee
一体感半端ないね
皆ペンライトもってて緑綺麗だった!

✭SJ
歓声まじでやばいw 
躊躇って言葉がないよねえるぷさん
見習いたい…

✭SNSD
掛け声すごいね。(ひとこと)
ピンク多め

✭f(x)
割と掛け声少なめな感じ
紫が散らばってた

✭BoA&KANTA&TRAX
BoA姉さんとKANTAは意外と結構ペン多くてびっくりした(失礼)
TRAXはどうだったか覚えてない😂

そして東方神起に会ってみたかった私でした…



そして次回は最終章
『セトリ(引用)』
です!

では👋