SMT2016 東京(オーラス)参戦レポ② | しうちゃん日記

しうちゃん日記

EXOのシウミンが大好きすぎて辛い人

雑食 レポばっかり

{48396780-162C-44BC-98A5-1290C4D4C86C}

Pert2です!
今回は前回の続きで 『最前席になって最高だったこと』から書きます👮

まずはこれは前の人なら誰でも分かることを言いますね。
ミンホまじイケメンね。
こればかりはどうしようもない。
つらいよ、整いすぎてて😭😭
あと、
ソシ足折れそう。
まじ細え、人間じゃないみたい←

あと最後にめっちゃ大事なこと言うね。
ぎゅの汗見えた
えへへへ♥(豹変)
マジではっきり見えたんですって!
もう記憶はぎゅしかありません。ごめんねリョウク。

さて、のろけはここまでにして
ここからは端の席の人しか知らない
舞台袖から出てくるアイドルのお話をしましょう←

まず、1枚目のもうちょい右側に2枚目みたいなところがあったんです

1枚目再生ボタンあるけど再生できません←
{AF90DE08-F13C-482B-880F-9BDE67EFAE3F}


{3EFCB951-BA12-4E35-A16D-C971C2E0338B}


この幕のとこから、アイドル数名がスタッフさんの運転するゴーカートみたいなのが通ったり、
トロッコで登場したりしてました💓
登場したアイドルはこちら↓↓

✭ゴーカート

兄さん
レトベル
エンバ
ちゃにょる

✭トロッコ

カイきゅん
じょんで

あとは覚えてません(小声)
覚えてないので終わりにします←

さて、すこーし長くなっちゃったので
次回に続きます←

次回予告『私が見たグループ別ペンちゃんたち』
乞うご期待✌