娘発熱中…仕事休む。 | 35歳、第2子壮絶つわり日記➡︎育児日記(母の愚痴)

35歳、第2子壮絶つわり日記➡︎育児日記(母の愚痴)

現在第二子妊娠中。
つわりがあまりにも辛すぎて、何もできないのでブログに記録してみます。
どなたかのお役に立てればうれしいです。

※母の愚痴の記事が増えてきています…ご了承下さい。

娘、昨夜からまた
熱が上がって…





朝起きても38℃超え。
保育園に行けないので
今日は娘休み。
なので、私も仕事
行けなーい。





お節介な母は
朝から私のやり方が
色々気に入らない
らしい…
朝からバタバタ
すごい音を立てて
用意してる音聞くのも
ちょっと嫌になってきた。





子どもは操り人形
じゃないんだから、
自分はそーやって
育てたかもしれないけどさー。
子どもが言うこと
聞かなかったら、
ママがそーゆうこと
言うから!!!
とか言って
私のせいにしてくる。





2歳児が全部
言うこと聞かないのなんて
正常なこと。
はいはい全て
言う通りの方が
怖いわぁ〜。





はぁ。疲れる…
そろそろマンションに
帰ろうかなぁ…
これ以上いると、
お互いにストレスが
溜まりそう。





帰るとしたら、
今週の日曜かな…





どうしようかな。
迷うな。