ジャングルらしくなってきた! | にこにこフリーハンド。

にこにこフリーハンド。

食べる、聴く、作る日々。

 

 

どもー!

 

 

 

我がジャングルガーデン、

夏野菜をもろもろ植えているのですが・・

景観が名前の通り、

ジャングルに近づいてきましたよウインク

これはピーマン、ししとう、ナス群。

 

これはミニトマト。

間にバジルを植えてあるのですが・・どうなってるんだろう不安

 

 

そしてこれはゴーヤー。

 

 

収穫もボチボチ始まりまして、

昨日はこれだけ採れました。

ナス2本とピーマン3個。

 

むむむ・・虫めがね

ナスの頭、

めっちゃカールしてますねww

 

あ、よいよい♪

って、盆踊りの手に見えなくもない指差し

 

 

面白いなと思いつつ、

早速相方の手により・・

天ぷらで頂きましたよだれ

よいよい美味しかったよ!ありがとうグリーンハート

 

 

今は雨降りで隙を見て収穫していますが、

これからが本番!

雨から栄養をもらって

どんどん成長しておくれ~~目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

ナスとピーマンは

実りだしたら連日採れるので、

どうやって食べようか・・知らんぷり

去年何作ったかもすっかり忘れているのでw

ナスピー特集の雑誌を見て、復習しようと思います。