久しぶりの更新や




とりあえず今日書くことは一つ!







慎一郎!HappyBirthday!
以上!
九州大会でした(笑)



試合はまけちゃいました。
でも、同じチームやけん西日本大会には行きます(笑)





これから練習がんばっていきます!









ならに~
今日は車校にお金を払いにいってきました!


そこからラーメン食べにいったり、漫画を買いに行ったり、カキを買いに行ったりしました!



いやぁ~カキめちゃうめーよ!


みんなも食べるべき!




明日はフラッグの九州大会(o^∀^o)



がんばってこよ!







なら