明日は今日は車校にお金を払いにいってきました!そこからラーメン食べにいったり、漫画を買いに行ったり、カキを買いに行ったりしました!いやぁ~カキめちゃうめーよ!みんなも食べるべき!明日はフラッグの九州大会(o^∀^o)がんばってこよ!なら