授業中に更新青木の中のマコっちゃん-554783bdd07ad104c978d75c0b3e612f21e1.gif
 
現代社会はおもしろくないわ(笑)
 
 
テスト近いけどやる気もでませんw
 
 
 
 
最近思うのは、今の小学生とかかわいそーやなと思う(^w^)
 
 
 
 
総理がすぐ変わったり、大臣さんが変わったり
 
 
あと、歴史の勉強を昔の人より長くせないかんしね
 
 
 
 
まぁどうでもいいけど!
 
 
 
 
 
そんな私が言いたい事は……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勉強だるいです(笑)
 
でもガンバります(^w^)
 
 
 
 
 
 
 
意味のない更新でした!
青木の中のマコっちゃん-ファイル0001.gif
今日は朝から天神ブラブラして、ラウンド1でボウリングした( ̄∀ ̄)




んで、帰宅してボケーっとしてたら先輩から電話にひひ
なんでバスケに行ってきた!


なかなか楽しかった( ̄∀ ̄)






明日から学校がんばろうぜ
社会人は会社がんばろうぜ








ならに~
25250309さんのブログ-ファイル0047.jpg
今帰宅中。


帰宅したら、ソッコーでフラッグの練習に行ってきます(・o・)ノ


九州大会で下剋上せないかんけんね(笑)




まぁがんばろw