現代社会 授業中に更新 現代社会はおもしろくないわ(笑) テスト近いけどやる気もでませんw 最近思うのは、今の小学生とかかわいそーやなと思う(^w^) 総理がすぐ変わったり、大臣さんが変わったり あと、歴史の勉強を昔の人より長くせないかんしね まぁどうでもいいけど! そんな私が言いたい事は…… 勉強だるいです(笑) でもガンバります(^w^) 意味のない更新でした!
天神今日は朝から天神ブラブラして、ラウンド1でボウリングした( ̄∀ ̄)んで、帰宅してボケーっとしてたら先輩から電話なんでバスケに行ってきた!なかなか楽しかった( ̄∀ ̄)明日から学校がんばろうぜ社会人は会社がんばろうぜならに~