ひとつ前の記事で、うた☆プリの、なっちゃん&翔ちゃんのバースデーをお祝いしております!よろしかったら戻ってみてくださいませm(_ _)m


🎶


アイナナの缶バッジガチャ、ここまで7回やって、被りナシ!って思ってたけど、りっくん二人来てた〜、これはこれで❤ぜんぶ違う日に違う筐体で出してるんだけど、優秀wでは?

ちなみに、きのう、ムビナナ1周年スペシャル上映会ライビュの帰りに、ガチャ筐体の左下の龍之介さまと目が合って…

出てくれました〜↓

さて、その劇場版ムビナナ1周年記念スペシャル上映会の、ライビュ、まずはDAY1に行ってきました✨
行けた、行けたよ!
行けてよかった!!



やっと、TRIGGER揃えて振ってきました🎶


交換したもの、失くさないように。

いやまぁ、この仕舞った箱じたいを失くす、箱をどこに仕舞ったかを忘れるわけなんだけど💧

いよいよ行けるとなって、余裕持って出掛けたつもりが、
家の鍵を付けてるキーホルダーに、マスクの紐が入り込んでしまう。えー、こんなスキマから?
なんでこんなときにこんなことが?って、ありますね😥外すのに苦労しました💧幸先わるっ

と思いましたけれど、上映11分前でこの状況。ちゃんと座席取れててよかった〜

反面、最前列真ん中、もったいなぁい、と思ってましたけどね😿(車椅子スペースだったかしら?ちゃんと確認しなかったけと、たぶん座席だったかと)

以下、ネタバレ入りますけれど、よろしければ、おつきあいくださいませ🙇

舞台挨拶が、上映前なのかあとなのかすらわかんないで行ってたんですけど、きのう、ちゃんと行けるか不安がありつつも、朝からムビナナの円盤、スペシャルディスク1を、ずっと流してたんですよ。 そしたら!舞台挨拶のクイズの問題に、そこからいくつか出題されたもんですから、完全にテストのヤマを当てたみたいに、一人ほくそ笑んで大満足☺️

TRIGGER(トリガー)からは佐藤拓也さんのみご登壇でしたが、そのサトタクさんと、きのうバースデーだった棗巳波サンcv.の西山宏太朗さんのネイルのきれいなのにずっと目が惹かれてました〜 というのも、娘のススメで、きのう自分は初ネイルシールを使用していたのもありまして。

100均のネイルシール、娘からもらって、生まれて初めてやってみました。それが、きのうのトピック、って😂極々個人的なことですね💦指はアレですけども、ネイル塗るのヘタクソなので、これからも使うかもなぁ。

上映前に、60分、たっぷり声優さんたちに楽しませてもらいましたけど、振り返りには、まだまだ時間が足りなかったでしょうね。1年前から、かなりフォルムが変わられたなぁなんて思うかたもチラホラでしたけど、自分が云うか?!と即自分にツッコミながら、増量したことが共通点と感じて喜んだり←ほんとお手軽、自分都合😓

棗巳波さんバースデーにちなんで、さいご西山宏太朗さんのご挨拶を聞けたのも、ヨロコビでした〜✨

帰宅してから、夫もわかる木村昴さんのサービス精神については、漏れ無く語りました。夫は、まったく、アイナナにもワタクシにも興味がないヒトですけれど、木村昴さんのことを知ってくれてたおかげで、わたしの話したい欲も満たされました🙆(ちなみに、あと夫がわかる声優さんは、鈴村健一さん、ぐらいかも。)

ライビュは、現地の上映会場のようすを映し出してくれてたので、もっと特別演出とかに気を付けて観るべきところ、まーた夢中になってライトを振りまくってました…(なんかトランス状態?いつもだけど…ちがうか?!)
なので、ドライアイスと、銀テープぐらいしか気づけなかったかなぁ💦💦

あとシアター売店で、ペンダントプレートライトを買うか迷ってたのに、お手洗いを済ませてすぐ入場してしまったため、ちゃんと確認してなかったのですが、鑑賞後にもう一度見てみたら、TRIGGERのだけが売り切れてました(しかし、入場前には有ったのかがわからん)ザンネンなような、買わずに済んで助かったような…うーんこんなつぶやき、情けないかぎり。


2週先の週末のイベントが決まった娘や、自分も次の金曜は映画二本立てになりそうだな、とか、それでなくとも、今週はとくに予定が立てづらい週末だったのだけれど、どうやらきょうも娘の犠牲の上に、ワタシの自由時間が確保出来そうでございます。きょうもライビュに行く、ばかりでなく…とにかく今は二度寝を💤

きょうのことは、きょう帰ったら、か、あしたに書きたいと思ってます。
またどうぞ宜しくお願いします🙇

ほんとに個人的な記録にすぎないものに、ここまでおつきあいくださり、ありがとうございました!!