本日、6月9日は『うたの☆プリンスさまっ♪』、うた☆プリより、ST☆RISH(スターリッシュ)の、四ノ宮那月(しのみや なつき)サンと来栖翔(くるす しょう)サンのバースデー🎂おめでとうございます🎉


レンさん、スクショしようとチャレンジしたら、3回目でやっと💦偶然、翔クン、なっちゃん撮れてた💗💛ふふふ☺️

あ、ガチャだま、は、違う商品のなんだけど、たまたま二人の色が出た日に持ち帰ってしまった〜
缶バッジのまわりに、飾ったストーンシール、アニメイトで見た『〇〇スタ』のグッズを、参考に…パクった、ね💦

ラインストーンシール、5セットぐらい必要かな?と思って、100均とはいえ、すでにここでおカネかけてる…じっさい5セット必要でした!色によって数にバラつきありまして💧
あ、右下は、ずっと玄関に飾ってるもの。敢えて1名外してます、御免🙏

おそろいにしたかったけど、とうとう翔ちゃんの缶バッジは、みつけられず。

なっちゃん、以前に作ってたものに、自己満プラス✨💛✨ けど脚は付けず。

代わりと言ってはなんだけど、翔ちゃんには、
おとといみつけて買ってきた↑
けど、ロゼットにはせず。

あと、コレ、持ってた↓
わーわーわー

翔ちゃんと言えばさ、
クリアファイルの表裏なんだけど、カワイイときは、こーゆーイメージでした💗しかし、彼も大人なのよね、、、

1000パー、の頃すでに、
このショット(わーわー)こんなの出てたのね~😳それもこれも中古屋さんで救済してきましたから〜😤

あとアニメイトで買ってたの、みつけた〜💛

二人出てたんだった


嶺ちゃんも、ソロベストアルバム発売記念で、載せとこ💚


ところで、彼ら、なっちゃんと翔クン、2歳差ということでいいのかな?いくつになっても、年齢差だけは同じよね。ニコイチみたく祝いたくないな、っておもってたんだけど、最初っからおそろで作り始めてたし😅

さらに台を付けてみたんだけど、
交換したほうがよくない??
黄色のギンガムチェックは、みつけられなかったからベージュなんだけど、、、色合い見づらいですかね💧
間違い探しみたくてスミマセン💦これまた、どっちでもいい、ですかね😝

さらに、
バースデーにちなんで買った〜

そして、作り始めたロゼットは、脚を付けずに完成か、となかば完了にしようとしていたけれども…
ムビナナ上映会ライビュから帰って遅い夕食をとって寝支度してから、やはり作ろう、と😆
厚紙を用意して、
幅広リボンを、手芸用ボンドで固定。
この角度がいつもどうも決まらないので、今回は両面テープよりボンドにして、置いてから角度を直せるかな、と。
緑のリボンは、両面テープで。右側のは両面テープの白い部分を剥がす前です。
裾を三角に切りました↓
あんまり、こう切ることなかった気がするけど、今回はシンプルに。
翔ちゃんの分も同様に作成。角度を合わせるため、重ねて真似て作りました。




脚に乗せたのは、セカンドカラーのつもりでして、ちょうどよいセカンドカラーがみつけられないなぁと困っていたら、奇跡的に、この2個の分だけの長さの端切れリボンが残ってた!それで、もう脚に使うしかないなぁ、と決断して実行。

やっぱり、台にしたギンガムチェックの色が逆な気もしなくないんだけど、なっちゃんにベージュベースでは、さびしいかな、って。翔ちゃんから元気もらいました〜

あっさりめのお祝いロゼットになっちゃったけど、 なんとか気持ちは込められたと、思うことにしよう🥰

長くなるので、ここで一旦アップさせてもらいますm(_ _)m

このあとは、ムビナナ1周年記念スペシャル上映会ライビュ〈DAY1〉へ行ったことを書き留めておこうと思ってます😃