大好きな家族を守るため

頑張るあなたにこそ

伝えたい!

亡くなった私の家族からの
最後のギフト
幸せ顔で生きるコツ


幸せ顔代表:なおみん
プロフィール



前回、出勤前に 
自分を整える時間ができた!
 って話 

実はこれが↑私にとって 
小さくて大きな
気づきをもたらした!


って大袈裟🤣❣️ 


実は、ちょっと前から 
特に何かあったわけじゃないけど 
モヤッするスッキリしない日が 
ちょこちょこあったの 


(あ〜そろそろ
PMS期突入か〜) 


って思って 
受け入れようとしたんだけど…


(いやいや、ちょっと待て!
PMS期だろうが
なんだろうが 
モヤッとするには
理由がある!
ちょっと掘り下げよう!) 


って思い直して 
朝タイムに書き出してみたら 
出てきた❣️出てきた❣️ 


ココ掘れ!ワン!ワン! 
だわさ🤣 


まず、今月のテーマは
 [マネーよりワクワク] 
って決めたのに 
そんなことすっかり忘れたことに
衝撃🤣 
(オイオイ!)


そのせいでいつになくがむしゃらに
節約のために!
って
やりたくないことやってたの😱 


米不足!米高騰! 
(実際、しばらくお米買えなかったからね)
とか目の前の出来事に 
完全に踊らされてた〜




やりたいことを 
お金を理由に諦めない! 


って心に誓うためのテーマ 
だったけど 


お金のために我慢しない❣️ 
も大事なことだよね 


これがわかってスッキリした私 


家にあるもので夕食を… 
を 
食べたいもの作ろう\(^o^)/ 
に変えたら、もうルンルン♪ 


クソ暑い中 
担々麺作っちゃったもんね🤣 


違和感って 
自分を知るサインだね〜 


これからも 
流さないで掘り下げていこう❣️



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

不定期のイベントの先行受付や 
水引アイテムの 
新作情報・お申し込み
こちらから↓↓↓(女性限定)



もしくは
ID:
@276lezgj

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★