大好きな家族を守るため

頑張るあなたにこそ

伝えたい!

亡くなった私の家族からの
最後のギフト
幸せ顔で生きるコツ


幸せ顔代表:なおみん
プロフィール



ヤッホーィ\(^o^)/ 


8月突入〜〜〜♪ 


関東は毎日毎日 
体温並みか それ以上の暑さで 
そろそろ溶けそう🤣 


さて、月が変わったので 
恒例のテーマ発表だよ〜ん❣️ 


今月は 
[マネーよりワクワク♪] 


なんか今年に入って何度となく 
お金と向き合うことになった私 


とはいえ、今までだって散々 


お金より大事なものがある 
お金が全てじゃない 
お金は循環 


とか学んで理解してたのよ〜 


それなのに 
腹落ちしてなかったせいか 
定期的にやってくる 
[お金がない不安症候群] 


(なんで、また…) 
と気を落とすこともあったけど… 


でもね 


それが今年は
今まで腹落ちできなかった 
根本的な部分を埋めてくれるように 
いろんな人からいろいろ教えてもらった✌️ 


おかげで 

【マネーよりワクワク優先❣️】

体現してみたい感が強くなった🤣 


これまではそう思ってもどこかで 

(本当に大丈夫かな?) 

って不安を持ちながらも 
とにかくやってみる 
って感じだったんだけど… 


今はそんな不安さえなく 
ワクワクを
選べる気がしてる♪ 


なんか、根拠はないけど 
コレできるようになったら
私めちゃくちゃ
パワーアップする❣️
…ような気がする🤣 


レベルアップな9月を前に 
まずはワクワクな1か月を 
過ごしてみるよ〜♪ 


ついつい 
[お金]の不安が頭から 
離れないあなた


私と一緒に 
小さなことから 
ワクワク優先してみない??




★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

不定期のイベントの先行受付や 
水引アイテムの 
新作情報・お申し込み
こちらから↓↓↓(女性限定)



もしくは
ID:
@276lezgj

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★