大好きな家族を守るため

頑張るあなたにこそ

伝えたい!

亡くなった私の家族からの
最後のギフト
幸せ顔で生きるコツ


幸せ顔代表:なおみん
プロフィール



ちょっと前にお伝えした
三琴ちゃんのセッション

何度も言うけどユニコーン
聞いて真っ先に思い浮かぶのは
奥田民生な私🤣


で、その次に浮かぶのは
[ガンダムUC
(ユニコーン)]


この界隈じゃ、
なかなかわかる人いないよね😅


お台場に等身大がいるアレよ❣️

(画像はお借りした)



ってこんなこと言ってるから
ゼッターに


「あいつには
まずユニコーンを
イメージさせろ」

的な回覧板が回るのよね〜🤣
(あ、ゼッターはこんな
オラオラ系じゃないけどね^^)


でもでも
そんな私の元についにきたのよ!


ユニコーン🦄


ア、アベ、アベンチュリン?
(使い慣れない単語で噛みそう🤣)


綺麗なグリーンのユニコーンの写真は
アップされてたんだけど…


これ、セッション申し込んだら
送ってくれるんだって!


知らなかった〜🤣
(よく読め!内容確認して申込め!)


だから、三琴ちゃんの

「セッションまでに
送るからね〜」

の連絡にビックリ😳‼️


『えっ?!
私もらえるの?!』

って(笑)


そして、届いたユニコーンに
またまたビックリ😳‼️


なんか想像してたのより
全然デカイ❣️


そして
宅麻伸…あ、ちが…


たくましい🤣


早速、我が家での定位置を
セッティング〜👍


勾玉龍の一幸ちゃんの定位置を
譲ってもらって
一幸ちゃんには新たな定位置を🩷


で、

『こんな感じにしたよ♪』




って早速三琴ちゃんにも報告したら


「居心地良さそう」

との言葉にホッと一息^^


そして、
このお皿を褒められて嬉しくなる私


これ、実は10年以上前に
ポーセラーツで作った
カップアンドソーサーなの




いや〜いつどこで何が
役に立つか本当わかんないね〜


これで準備万端❣️


セッション
楽しむぞ〜\(^o^)/



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

不定期のイベントの先行受付や 
水引アイテムの 
新作情報・お申し込み
こちらから↓↓↓(女性限定)



もしくは
ID:
@276lezgj

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★