大好きな家族を守るため

頑張るあなたにこそ

伝えたい!

亡くなった私の家族からの
最後のギフト
幸せ顔で生きるコツ


幸せ顔代表:なおみん
プロフィール



前回、昨年末、
お嫁入りした龍さんたち 
その後どうしてるか 
聞いてみたって伝えたんだけど… 

今回はお祭りを楽しんでる中 
わざわざご連絡をくださった
龍遣いのLucaさん 



 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

(前略)

私の中でのフラットな視点‼️ 

それは、 
「私はこう思う!
でも、あの人の立場だったら
どんな風に思ってる
可能性があるんだろう?」 
って、私と相手を
フラットな目で
両方見るようになったこと
 
おかげで、
視野は広がりましたね😆

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 


スゴーーーい❣️ \(^o^)/


自分のこともだけど相手のことも 
フラットに客観視するって 
難しいよね?! 


どうしたって私感が入るじゃない? 


だから、フラットな視点って 
見ることができるって本当にスゴイ👍 


しかも、それによって 
視野が広がったって 
実感できてるのが素晴らしい♪ 


こういう成功体験って 
どんどん広がるもんね^^


Lucaさんはこれから 
ジャンジャン 
素敵なものが
見えちゃいそう🤣


いや〜前回に引き続き 
こんな嬉しいご報告が聞けるなんて 
連絡してみて 
本当に良かった〜\(^o^)/ 


Lucaさん、お忙しい中 
ありがとうございました〜♪



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

不定期のイベントの先行受付や 
水引アイテムの 
新作情報・お申し込み
こちらから↓↓↓(女性限定)



もしくは
ID:
@276lezgj

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★