大好きな家族を守るため

頑張るあなたにこそ

伝えたい!

亡くなった私の家族からの
最後のギフト
幸せ顔で生きるコツ


幸せ顔代表:なおみん
プロフィール



今年もなんやかんやで 
上半期ももうすぐ終わり 


下半期の運勢も気になる今日この頃🤣 


でも、その前に 
ちょっと気になることがあって… 


昨年末、お嫁入りした龍さんたち 

『どうしてるかな〜?🤔』 


って思っちゃって^^ 


で、ご購入くださった方々に 
ちょいと聞いてみた(^艸^) 


『龍さんが届いてから 
何か変化ありましたか?』 


って… 


そしたら〜 


お忙しい中、お返事くださったの💖 


ありがとうございます〜😭 


まずはUさん 




 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

(前略) 

こうあるべきが 
こうした方がよいに 
少しだけ和らいだ感覚?! 
自分の常識は 
人の常識ではないと 
はっきりわかったこと
変化したことかしら🤔 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 


なんと😳‼️ 


素晴らしい\(^o^)/ 


「こうすべき」を緩めるって 
結構難しいのに〜 


長年の思い込みや 
思考のクセがあるからさ 


それがわずか半年で 
変化に気づけるってスゴイ👍 


その上、常識は 
人それぞれ違うものと 
ハッキリわかるって 
受け入れられたとも言えるよね? 


これぞ腹落ち❣️ 


Uさんはきっと 
今まで以上に人生を 
謳歌するに違いない🤩 


こんな素敵なご報告が聞けるなんて 
連絡してみて 
本当に良かった〜\(^o^)/ 


Uさん
ありがとうございました〜


※龍さん以外でも 
水引アイテムご購入くださった方々 
何か気づきや変化があったら 
教えてくださ〜い❣️



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

不定期のイベントの先行受付や 
水引アイテムの 
新作情報・お申し込み
こちらから↓↓↓(女性限定)



もしくは
ID:
@276lezgj

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★