大好きな家族を守るため

頑張るあなたにこそ

伝えたい!

亡くなった私の家族からの
最後のギフト
幸せ顔で生きるコツ


幸せ顔代表:なおみん
プロフィール



ヤッホーィ❣️\(^o^)/



先月受けたはるみんのアートセッション




なんと‼️



はるみんが

私の喜びアートを

客観的に

分析解説してくれた〜!



私が伝え切れなかった想いが

ここにギュッ❗️

と詰まってる🤣↓↓↓




さすがはるみん♪


私もむやみやたらに
人をざわつかせて
面白がりたいわけじゃないのよ🤣
(迷惑YouTuberじゃあるまいし…)


まぁ、かっぱちゃんチャームは
わりとざわつかせられて
大いに満足してますけど…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ざわつくって
プラスにもマイナスにも
当てはまる言葉でしょ?!


だからこそ、
自分でどっちの感情を味わいたいか?
選べるってことを知ってほしい


これもまたこのアートを
体験したからこそ気づけた大事なこと♪


あれから、私の中で
何かにつけて


『今めっちゃ、
ざわついとるな😅
とか


『ざわつかてやったぜ〜👍』
とか


いい判断材料になってるよ(笑)


そして、この前の
はるみんとのアフターフォロータイムは
またまた盛り上がっちゃって…


私がはるみんを
ざわつかせまくった🤣


おかげで、新たに協力して叶えたい
ハッピーな妄想が膨らんだ👍


これは是非とも実現したい❣️


言葉の持つ意味は
決まったものがあるけど
それをどんなイメージと結びつけるかは
自分次第だからね👍


どんな感情も味わえるのは贅沢なこと♪


怖がらず、
ジャンジャン❣️心動かして
ざわつくことを
楽しんでこー\(^o^)/



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

※アカウントが新しくなりました!

不定期のイベントの先行受付や 
水引アイテムの 
新作情報・お申し込み
こちらから↓↓↓(女性限定)



もしくは
ID:
@276lezgj

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★



↓↓インスタストーリーは
        プライベート満載♪↓↓