こんばんは😊🌿

セラピストはるみです❣️


あなたの感情に寄り添う、

カウンセリング&アートセッション⑦


【 ざわついていこうぜ? 】



え?それってざわつかせたいってこと?
それが喜びってこと?👀‼️


私の驚きの言葉から、

一気に盛り上がった作品😁


ざわつく、って一見ネガティブに聞こえる。
でも、Sちゃんのお話を、

よくよく聴いてみると、


状況が一転する、
予期せぬことが起きる
自分のコントロールできないことが起こる
ルーティンから外れる


つまり、

ざわつく、とは、


自分の信じていたことが、揺らぐこと。


おぉ!ざわつかせる、と、
ビリーフリセットでやってること、
って同じかもしれない👀‼️


そんな怖いことできない。
なかなか一歩が出せない人の、
背中を押したい。


というか、
自分の存在で、ざわつかせたい。
というSちゃん👀‼️


なるほどー🤔

真ん中の紫タイツの人。

あれ?
押された意識が無いのに、

気づいたら、

なんか枠から出ちゃってるかも!?

って瞬間の素材を、


あーでもない、こーでもない、
ってお喋りしながら、探求しました🤣


この表情が秀悦!🤣

色もポップにしてみた❣️


出ちゃったら、
しばし無になって飛ぶ、ワンちゃんの顔も🤣笑


その後は、下半分の、
解放感いっぱいの世界へ✨


枠から出ちゃった先の、
怖い世界のイメージばかりが膨らむから、
動けない。


でも出ちゃったその先が、
こんな喜びの世界だったら?


そこまで想像させてくれる、一枚のアートに❣️


私にとっては、人をざわつかせる、
って一番怖いことでもあって。


実生活では、まずできない💦

けど、このポップなアートを創る過程で、
それを面白がるSちゃんの世界観をご一緒して、


思わずイメージして体感してしまった🤣笑


つい、しっとりしちゃう自分に、
カラッとポップな要素はあまり感じないけど、

ある、になる日も来るかもしれない🤣


いや、

もっと感情を動かしてもいいんだよ🤗
ざわついた先を、一緒に見ていこう❣️


そう言い換えれば、
今の私にもしっくりくるな😊🌿

誰にでも、ある、世界かも👀‼️


そんなこんなの、Sちゃんのエッセンス満載✨
よく笑った、
めっちゃ楽しい喜びアートセッションでしたー!❣️


Sちゃん、ありがとう🤗❣️
私、神経高ぶって、また眠れなくなるよー笑


【 喜びアートセッション 】


 🌿zoomにて120分ほど。7000円🌿 


 🌿前半60分ほど、じっくりお話をお聴きします。 

この一年、何があり、どんなことを感じたのか?振り返って頂き、 

 その上で、これからどうなっていきたいか?

今見えるビジョンを、一緒に探っていきます。


 🌿後半60分で、canvaを共有し、

視覚からあなたのその喜びに、ぴったりな素材を探していきます。 


 🌿一旦、セッションを終わり、素材を生かして、私が、あなたの喜びの世界観を、アートにして視覚化します。


 🌿メッセンジャーにてやりとりをし、

出来上がったアートを通して、 

また感じることを共有し、気付きを促していきます。 


気になる❣️と思ったあなた❣️

公式LINEで

「喜びアート」と送ってくださいね🌈

🔽🔽🔽