大好きな家族を守るため

頑張るあなたにこそ

伝えたい!

亡くなった私の家族からの
最後のギフト
幸せ顔で生きるコツ


幸せ顔代表:なおみん
プロフィール



前回までに話した 
私の望む喜びアートで 

導き出されたテーマが
『ざわついてこうぜ❣️』 
だったんだけど


本当タイミングって不思議だよね〜 


私、自慢じゃないけど 
めちゃくちゃ短気で🤣 


心身ともに病んでた時とか 
かなり感情の起伏激しめだったのよ〜 


それがさ 
イラっとはしても 
(するんかい!笑) 
長続きしないし 


落ち込むことがあっても 
あっという間に回復するし


なんか最近 
めちゃくちゃ
穏やかなんだよね♪ ( ̄▽ ̄)


職場で周りがいろいろ騒いでてても

 「そうなんですか〜?」 

って内心鼻ほじってる🤣 


そんな穏やかになった私が 
『ざわついてこうぜ❣️』 
って言っちゃうのが 
自分で面白くてさ🤣 


多分
どんな感情もオールOK👌 
って許せるようになったから
だと思うんだ〜 


そんなこと思ったら 
何年か前にコーチング?で


私、
川を流れる木の葉みたいに 
ゆるっと流れに
身を任せていたい 
って願望があるって 
言ったことあったの思い出してさ


川の流れの中で 
留まってるって結構しんどいし 
体力使うじゃない?


だから
無理してそこにいることに 
こだわることないんじゃないかな? 
って思ったんだよね 


だから多分 
感情も無理に押し込めたり 
否定したりするより 
感じたままに味わおう❣️ 
ができるようになったんだ^^ 


これ読んでくれてるあなたも 
感情をコントロールできたら〜 
なんて悩んだりいろいろ試したり 
したことあるんじゃない? 


でもこの際
どんな感情もOK👌 
って許してあげない?? 


大丈夫❣️ 


私にできるんだから 
あなたもできる! 


これからは 
心が動かないように自分に嘘をつくより 
心をどんどん動かして 
豊かな感情で楽しんでいこう
 \(^o^)/



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

※アカウントが新しくなりました!

不定期のイベントの先行受付や 
水引アイテムの 
新作情報・お申し込み
こちらから↓↓↓(女性限定)



もしくは
ID:
@276lezgj

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★



↓↓インスタストーリーは
        プライベート満載♪↓↓