大好きな家族を守るため

頑張るあなたにこそ

伝えたい!

亡くなった私の家族からの
最後のギフト
幸せ顔で生きるコツ


幸せ顔代表:なおみん
プロフィール



この前、友達とお茶した時のこと 

子供ちゃんのお迎えの時間まで 
ってことだったから、スマホで
タイマーをセットしたのね 


初めてやってみたんだけどさ〜 


これオススメ!! 


せっかくの友達との 
楽しいおしゃべりタイムを 
時計を気にしながらって
なんかイヤじゃない? 


かといって、話に夢中で後で 
バタバタするのもイヤだし… 


でも、
タイマーがあれば全部解決! 


なんにも気にせず 
おしゃべりに夢中になっても 
ノープロブレム♪ 


時間になったら教えてくれる^^ 


こんな簡単なこと、 
なんで今までやらなかったんだろ(笑)


友達も喜んでくれた♡


実はこれ、 
去年Lucaさんに東京駅まで 
私が会いに押しかけたとき  
Lucaさんが何気なくやってたこと 

本当、素晴らしい方法 
教えてくれてありがとう\(^o^)/ 


あなたもぜひ試してみて♪ 


時間に支配されるんじゃなく 
時間を有効に楽しく使えると 
心も満たされるよ♡


★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

不定期のイベントの先行受付や 
水引アイテムの 
新作情報・お申し込み
こちらから↓↓↓(女性限定)



もしくは
ID:
@276lezgj

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★



↓↓インスタストーリーは
        プライベート満載♪↓↓