大好きな家族を守るため

頑張るあなたにこそ

伝えたい!

亡くなった私の家族からの
最後のギフト
幸せ顔で生きるコツ


幸せ顔代表:なおみん
プロフィール



久しぶりに友達と 
リアルでお茶してきた〜!! 


いや〜楽しかった\(^o^)/ 


リアルで会うとさ 
なんていうか温度感とか 
肌で感じるものあるよね? 


スピリチュアルとかは 
全然わかんないけど(笑) 


波動?波長?っていうのかな… 


とにかくは
リアルは最高だった〜 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 


彼女とはなんやかんやで 
もう5年くらいのお付き合い


私は彼女のフラットな 
傾聴力と質問力が大好き💕 


おかげで、私は毎度 
気づきの多いアウトプットを 
させてもらえてる^^ 


彼女からも私の言葉で 
ピン!ときたものがあったみたいだし…


なんか
いいエネルギー交換できた! 
って感じ(^艸^) 


オンラインはオンラインで 
離れた場所にいても話せるから 
これはこれで嬉しいし楽しい 


でも、コロナ禍もあって 
これに慣れすぎちゃった感もあるから 
今回みたいに 
リアルで会える喜びを 
もっと感じたい!! 


ってことで、今年は 
リアルで会える機会を
もっと増やすぞ! 
と勝手に決意表明🤣



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

不定期のイベントの先行受付や 
水引アイテムの 
新作情報・お申し込み
こちらから↓↓↓(女性限定)



もしくは
ID:
@276lezgj

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★




↓↓インスタストーリーは
        プライベート満載♪↓↓