こんにちは^^

周りを優先して行動してるのに、
「全然うまくいかない!!」
と思ってるあなたに、
【自分を楽しむだけでマルッ◎とうまくいく方法】
をお伝えしてます。

エンジョイサポーターの奈緒美です。

プロフィールはこちら→自己紹介


前回の記事



前回は、【自分のために動く】はじめの一歩の質問をお伝えしました。


今日は、「やりたい」の答えが出たときの次の質問です。


「ありがとう」の一言すら
もらえなくても
やりたい?やりたくない?』


「そんなことあるわけないでしょ?!」
「誰かに何かをしてもらったら、お礼くらい言うでしょ?!」
って思うかもしれませんが、世の中にはいろんな人がいるんです。


なので、最悪なことも想定しておくことが大事なんです。


それでも、
やりたい
って思えるってことは、自分の意思が強いからです。


やりたくない
って思うってことは、前の「やりたい」は条件付きだったってこと。
条件がそろったときしかやりたくないなら、本当はやりたくないってことです。


人って意外とね、自分にウソとか建前とか見栄張ったりするんですよσ(^_^;)


だから、この質問で本心を探るんです。


そして、自分のために動くには、当然
「やりたい」の答えが出たときだけです。



ということで、
「やりたくない」の答えのときは、
やらない!!


「ありがとう」も言ってもらえないなんて、やりたいわけない!って思ったあなた。


大丈夫!
べつに聖人になれって言ってるわけじゃないですから^^


あなたの意思をあなた自身に知って欲しいだけです。


さぁ、これでやっとあなたが動くことだけ、決まりました。


次回は,
それをやるときにワクワクする?

です。



↓↓インスタはプライベートも満載♪↓↓