はじめましてのかたへ…イエローハーツ家族紹介 

朝晩、涼しくなってきましたね~!
お昼はまだ暑いけれどアセアセ
スーパーで、キットカットの栗フレーバーを見つけて、もうすぐ秋だなあとしみじみ。

夏の終わりは
いつもちょっと寂しいです赤ちゃん泣き

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今日は、かめたちのスペース
ベランダを大掃除しましたOK

3匹には、
別のところで待機してもらっていました。

掃除がやっと終わって…
「みんなお待たせ~」


ドスンドスン!と、大暴れしている、マイペースしいたけ。
※頭のキズはまだやや残ってます。


つかまえると…
カメうおりゃああ~!

全身を使って大暴れ笑い泣き
長い爪に引っかかれて痛すぎますアセアセ


カメおろしておろして~!
※後ろ足ぴよーん可愛い。


そして…
小柄美人のえのきは待機中、
隅にむかって、ひとりでずーっと行進していましたキョロキョロ
カメよいしょ、よいしょ


つかまえると…
カメやっと終わったの?



最後はいちばんのビビり・しめじ。

待機中、動き続けるふたりをよそに、ずっとこんな状態笑い泣き


つかまえても…

「しめじ~…」

カメ・・・。



同じ環境で、同じように暮らしているのに
こんなに性格ちがうんだなあと、改めて感じます…びっくり
ずいぶん前にも、こんなブログ書いてました。

性格それぞれ。おもしろくて可愛いです。


かめっていいですね~おねがいイエローハーツ