はじめましてのかたへ…イエローハーツ家族紹介 

我が家のリビング。
緑や木のぬくもりのあるものがすきですおねがい
※右側がモルモットスペースですクマムシくんバイキンくん






もぐとあぐのゲージ2個+おあそびスペースは
結構な場所をとるのでテレビの横。
テレビの音がうるさくないかな?とも
気にしていましたが、
もう慣れたみたい。

※ふたりともハウス内でのんびりタイム。


リビングにモルモットと暮らしていると、
やはり多少においがします。
夫が消臭対策で、「エコポチ」というものを
買ってきました。
「鉢」の部分が炭等で出来ていて
においをとってくれるらしい。
多少においしなくなったかな?
と思うけれど、劇的に無臭!という
訳ではありません。
でも見た目が可愛いからいろんな大きさや
植物の種類あるみたいでほしくなりますねおねがい


存在感のあるこの観葉植物は
「ベンガレンシス」。
夫とベンちゃんと呼んでいます。笑


まるっこい葉っぱが可愛くて癒しですにっこり


ソファもクッションもカバーも
ほぼニトリだけれど、その中でもこの
ブラウンのモチモチクッションがだいすき。

 2~3年経ってだいぶへたれてきたけれど

いつもこれを抱えて本読んだり

スマホ見たりしていますイエローハーツ

 



もぐとあぐ、そして植物たちに癒されて
だいすきなリビングですにっこり