春場所番付発表 | ★ロビンぢゃ屋★

★ロビンぢゃ屋★

旅と食と
日常のあれこれをつぶやくつもりが
最近では趣味のお相撲にシフトしつつある
ごっちゃんライフなつぶやきです。

目が痒い〜えーん
花粉の季節となりましたね。


ということは、
春場所の季節になったということ?
ですよね。


今日は番付発表の日。


私の気になる蒼国来さまは…

く〜〜ッ!しょぼん
幕下筆頭なんかいぃ。
あー…せめて十両のお尻でなんとか
踏ん張れなかったのかのう(誰?)

貴景勝は横綱大関?
初めて聞いた〜。


て、


それより、
春場所開催するのですか?
するのですか?
理事長!


開催決定なんですね。



嬉しい😆
いや不安😫
嬉しい😆
いや不安😫


今のところ
不安が2馬身ほど先を行ってます🐎

大阪府立体育会館は
8000人収容可能で
15日間チケット完売ですよね。


感染者数も本日現在
大阪府は1人なんですよね。
京都府でも2人。
Why?

検査してないから?

いや、
関西人の免疫力が半端ないからであろう。
(強くそう願いたい)

もう、こうなったら
ヒョウ柄にパンチパーマで
行っちゃう?
ハッキョイ‼️
気合いだ。



とはいえ
やっぱり不安は不安ゲホゲホ



荒汐親方最後の場所。
最後まで応援します!

気合い気合い。

楽しもう💕

大丈夫かな?ゲホゲホ

どっち?私、どっち?