令和2年初場所 ちょこちょこした思い出 | ★ロビンぢゃ屋★

★ロビンぢゃ屋★

旅と食と
日常のあれこれをつぶやくつもりが
最近では趣味のお相撲にシフトしつつある
ごっちゃんライフなつぶやきです。

絶叫!


茹で上がったカリフラワーを
ぶちまけそうになった(ハァハァ)。

貴景勝vs朝乃山


今日、貴景勝が朝乃山に勝って
明日は徳勝龍に勝つ‼️
そして、3人(貴景勝、正代、徳勝龍)で
仕切り直してやっぱり貴景勝の優勝\(^o^)/

と、いうのが私のシナリオだったのにぃ…

く〜〜ッえーん


それにしても、
今日の貴景勝と朝乃山は凄すぎた。
これは貴朝時代到来の兆しですよね?


大阪場所は鼻息荒めDASH!DASH!



と、ここで
こないだの国技館三昧の思い出を
つぶつぶすぎるけど残しておきます♡



まずは、相撲博物館へ直行
ここでは、
歴代横綱の写真を眺めるのが好きほっこりラブラブ
始めの頃の横綱の名前は
「〜〜右衛門」とか「〜〜五郎」とか
パンチありすぎて興奮する。



ソフトクリーム中のひよの山

と、思ったら赤鷲との取組の始まり




私もあまおうソフトをいただいて
この時期限定のコレ食べないと!
国技館ミッションのひとつ上差し


ソフトが胃まで到達しない内に


ちゃんこ\(^o^)/
八角部屋のみそちゃんこだったけど
後半のカレーちゃんこにもそそられる〜ラブラブ
お箸がバージョンアップされている↑
具が山盛りで美味しかった〜💕
ごっちゃんです!


ランチにみそちゃんこ鍋


そして、ディナーもみそちゃんこ鍋
どれだけ味噌好きなん?

さて、ここはどこでしょう?


あ〜💦
あんこ山に食べられても動じない貴景勝。
ちゃんこにダイブして
力つけて来場所奮起してくださいね〜



で、ここはどこなの?





答えはこのお方さまでしたラブ


ちゃんこ霧島でちゃんこをいただくと
必ず親方が全テーブルにご挨拶に来られます💕


お疲れのところお写真まで
ありがとうございます笑い泣き


この後、
バイキングの取材があり
相撲の事インタビューされたけど
ボツったみたいハートブレイク



それにしても、
気がかりなのは蒼国来です。
明日は勝ってしめてほしいなぁ。



さて、明日
国歌斉唱をするのは誰なのか?


緊張するぅ( ̄▽ ̄;)
怪我防止のため、家事はやめておこう。