続)スーパーリーマン♪ | ★ロビンぢゃ屋★

★ロビンぢゃ屋★

旅と食と
日常のあれこれをつぶやくつもりが
最近では趣味のお相撲にシフトしつつある
ごっちゃんライフなつぶやきです。

(スーパーリーマン♪より続く)


まだまだ


まだまだ


彼のスーパーっぷりは序の口。



毎朝16階分の階段を上って

呼吸を整え、仕事に着手する。


くらいは、ザラにいるかもしれないね。

(多分)




では、

お昼に愛妻弁当ってのは?顔

(いるいるー!)


んじゃぁ、

午後の始業開始前20分間は机上で仮眠をとるってのは?顔

(いそうなカンジー!)


むむむ

日曜は、英会話をお勉強してるってのは?顔

(あはは・・・極普通)


へへ

お休みの日は、奥様とラブラブ旅行をしてるってのも?顔ハート②

(あるあるー!)


うぅぅぅ・・で、では

通勤の往復すきま時間に微分積分の勉強してるってのはっ?顔

(おおおー!)


それでもって

日曜日に河原で趣味のトロンボーンを吹いているってのはっ?ニヤリ

(えええええ!参りましたっ!)



こんな人、あんまりいないよね。


少なくとも私の周りでは彼以外にいませんので~

実は、分身の術で2~3人いるんだろ?とか・・・


そんな 

くだらない事を考えることもないんだろうな。



時間の有効活用の本

なんて執筆してもらいたいです。


買うのにな~(*^ー^)ノ

努力のかけらもなし!(苦笑)