スーパーリーマン♪ | ★ロビンぢゃ屋★

★ロビンぢゃ屋★

旅と食と
日常のあれこれをつぶやくつもりが
最近では趣味のお相撲にシフトしつつある
ごっちゃんライフなつぶやきです。

カン カン カン カンあ ・・・ダッシュ


階段を下りる音です(笑)



最近 (と、いうか前から)

運動不足で、夕方になると足が

サリーちゃんみたいになります。

だれッ?



サリーちゃん(左)
Robin◆blog


ちっとはカラダを動かさないと、

こ、このままでは・・・えーあせる



そんな不安から

最近退社時は階段を利用することにしています。

16階分。



これがまたキツイ!


ヒザが ガクガクぶるぶる

笑っている。



下りごときで・・・ぷっ

へたれはコレやから困るとほほ…DASH!



しかし、


下りではなくて

上りを毎日実践している男子がいるのです目


16階分ひえー



春夏秋冬ひえー



フロアにたどりつくころには息があがってます。

ハア ハア ハアDASH!



でも、すぐに息を整え

澄ました顔をして仕事を開始しています。



( ̄Д ̄;;



とってもクールです。

ただものではありません。

業務遂行能力もサラブレッド並みです。



どこから見ても、ただもの駄馬の自分から

ちょっとは脱出したいと思う瞬間です(苦笑)