昨日更新出来なくてすいません。

俺のブログを楽しみにしてた方
本当にすいません←←

では改めまして
明けましておめでとうございます!

今年は去年よりイベに参戦
出来ない気がしますが頑張ります\(^o^)/

今年は沢山色んな人と絡みたいですね(^^)d

アメンバの皆さん
今年もお願いしますm(__)m

楽しみにしてます\(^o^)/


昨日の
生放送はnynyが止まりませんでした!

あっちゃん可愛かったー(゜ロ゜)

一番体張ってたよね(^o^)

今日は休みだから
ゆっくりしてもらいたい☆p(^-^)q

では
今年もお願いしますm(__)m

また(´Д`)