昨日更新出来なくてすいません。
俺のブログを楽しみにしてた方
本当にすいません←←
では改めまして
明けましておめでとうございます!
今年は去年よりイベに参戦
出来ない気がしますが頑張ります\(^o^)/
今年は沢山色んな人と絡みたいですね(^^)d
アメンバの皆さん
今年もお願いしますm(__)m
楽しみにしてます\(^o^)/
昨日の
生放送はnynyが止まりませんでした!
あっちゃん可愛かったー(゜ロ゜)
一番体張ってたよね(^o^)
今日は休みだから
ゆっくりしてもらいたい☆p(^-^)q
では
今年もお願いしますm(__)m
また(´Д`)