☆大家志津香☆昨日のしーちゃんガチで泣きそうになりました(>_<)しーちゃん考えすぎだよね次の個別でしーちゃんの1月8日行こうと思いますo(^o^)oアメンバさんに呼びかけてる人が居たので決心しましたヾ(^▽^)ノ当日連番できる人はコメ下さい♪しーちゃんの魅力に気付いてあげて華咲かせてあげるのはファンです参加お願いします今日はQ10ですねo(^o^)o楽しみすぎるまぁバイトなんで録画で安定ですが…(+_+)「ぱふ」を楽しみましょう笑ではまた