昨日のしーちゃんガチで泣きそうになりました(>_<)

しーちゃん考えすぎだよねしょぼん

次の個別でしーちゃんの1月8日行こうと思いますo(^o^)o

アメンバさんに呼びかけてる人が居たので決心しましたヾ(^▽^)ノ

当日連番できる人はコメ下さい♪

しーちゃんの魅力に気付いてあげて華咲かせてあげるのはファンです!!

参加お願いしますドンッ



今日はQ10ですねo(^o^)o

楽しみすぎるアップ
まぁバイトなんで録画で安定ですが…(+_+)

「ぱふドキドキ」を楽しみましょうグッド!


では

また桜