☆疲れた(´・ω・`)☆只今帰りのスクールバスの道順がちがくて軽く焦ってるまめです(つд`)まぁ大丈夫でしょう♪ww今日もまだ握手会の余韻に浸ってます。←どんだけww学校にいる女子がksにしかみえないのは内緒で……レポにコメありがとございます!認知は狙わず楽しみます楽しいのが一番なので(☆▽☆ )次はともちんも行くので楽しみでしょうがないですo(^o^)oまた絡みお願いしますd=(^o^)=bではまた