只今帰りのスクールバスの道順がちがくて軽く焦ってるまめです(つд`)

まぁ大丈夫でしょう♪ww


今日もまだ握手会の余韻に浸ってます。←どんだけww

学校にいる女子が
ksにしかみえないのは内緒で……


レポにコメありがとございます!

認知は狙わず楽しみますアップアップ
楽しいのが一番なので(☆▽☆ )

次はともちんも行くので楽しみでしょうがないですo(^o^)o

また絡みお願いしますd=(^o^)=b


では

また桜