こんにちはヾ(^▽^)ノ
台風過ぎましたねキラキラ
良かった良かった。

昨日のQ10も
可愛かったですね(≧∀≦)
毎回
「ぱふドキドキ」は二回限定なのかな?

沢山言われても
価値が下がるので良いんですが!笑

健くんカッコいい雷
次回抱きついてましたね汗
健くんなら許しますパーww

さぁ
個別まであと3日ヾ(^▽^)ノ

絡んでもらえる方はコメ下さいニコニコ
自分は人見知りですが……

当日は一部から有るので
1日幕張で安定ですグッド!

では

今日もメディアが沢山有るので見逃さずに見ましょう((o(^-^)o))

今からバイト頑張ります!!