こんにちはヾ(^▽^)ノ
台風過ぎましたね

良かった良かった。
昨日のQ10も
可愛かったですね(≧∀≦)
毎回
「ぱふ
」は二回限定なのかな?沢山言われても
価値が下がるので良いんですが!笑
健くんカッコいい

次回抱きついてましたね

健くんなら許します
wwさぁ
個別まであと3日ヾ(^▽^)ノ
絡んでもらえる方はコメ下さい

自分は人見知りですが……
当日は一部から有るので
1日幕張で安定です

では
今日もメディアが沢山有るので見逃さずに見ましょう((o(^-^)o))
今からバイト頑張ります
