Q10今夜3話ですねo(^o^)o
マジ楽しみです

「ぱふ
」が何回出るかな(?_?)
CM見る限りなんか凄くなりそう

楽しみです(☆▽☆ )
MFもありますね

バイトなので録画です(>_<)
皆さんキャラアニどうしました

俺は頼んだんですが……
頼んですぐまではサイト系を受信拒否していたんでメール着ません

どうすればいいと思いますか?
友達には大丈夫って言われたんですが…完了メール来ないとか

ちゃんと出来てないかも知れませんよね

どうすればいいと思いますか?
月曜日に重複覚悟でもう一回やるべきか、そのまま待つか

もう最悪です

最悪今回は行かないかもです

では
また
