Q10今夜3話ですねo(^o^)o

マジ楽しみです!!
「ぱふドキドキ
が何回出るかな(?_?)

CM見る限りなんか凄くなりそうニコニコ

楽しみです(☆▽☆ )

MFもありますねラブラブ
バイトなので録画です(>_<)

皆さんキャラアニどうしました!?

俺は頼んだんですが……
頼んですぐまではサイト系を受信拒否していたんでメール着ませんあせる
どうすればいいと思いますか?
友達には大丈夫って言われたんですが…完了メール来ないとかショック!
ちゃんと出来てないかも知れませんよねショック!
どうすればいいと思いますか?

月曜日に重複覚悟でもう一回やるべきか、そのまま待つか雷


もう最悪ですショック!

最悪今回は行かないかもですダウン


では

また桜