今日はAKBが盛り沢山アップ

楽しみです(☆▽☆ )

皆さんキャラアニ決まりましたか?
結構皆さん迷ってますねショック!

俺は一次は安定で
二次が決まってません(x_x;)

当日決めますo(^o^)o


明日はQ10なので
それも楽しみですヽ(≧▽≦)/


Mステ良かったですねアップ

あっちゃんセンターだったしニコニコ

つか
にゃんにゃん堅すぎ(^_^;)

最初はじゅりなが目立ってましたねキラキラ
楽しい一時間でしたヾ(^▽^)ノ

では

また桜