☆AKB三昧☆&感想今日はAKBが盛り沢山楽しみです(☆▽☆ )皆さんキャラアニ決まりましたか?結構皆さん迷ってますね俺は一次は安定で二次が決まってません(x_x;)当日決めますo(^o^)o明日はQ10なのでそれも楽しみですヽ(≧▽≦)/Mステ良かったですねあっちゃんセンターだったしつかにゃんにゃん堅すぎ(^_^;)最初はじゅりなが目立ってましたね楽しい一時間でしたヾ(^▽^)ノではまた