最近学校でめっちゃ増えてきましたドンッキラキラ

まぁ良いことですヾ(^▽^)ノ

でも
ちょっとでしゃばりがいますあせるあせる
いやですね(>_<)

AKBを語んな!!
とかたまに思います(;¬_¬)ww

自分も新規ですが……
新規がいばんなドンッとか思いますショック!


自分も新規ですが仲良くしてくださいね!?!?
皆さんから沢山学びたいと思ってますのでショック!


あと
最近のさしこのブログのコメント数が毎回千を越えてる件
さしこ凄いですね!!ラブラブ


では

また桜