☆AKBファン☆最近学校でめっちゃ増えてきましたまぁ良いことですヾ(^▽^)ノでもちょっとでしゃばりがいますいやですね(>_<)AKBを語んなとかたまに思います(;¬_¬)ww自分も新規ですが……新規がいばんなとか思います自分も新規ですが仲良くしてくださいね皆さんから沢山学びたいと思ってますのであと最近のさしこのブログのコメント数が毎回千を越えてる件さしこ凄いですねではまた