満月バーガー、干しエビとキノコのかき揚げ、煮込み豆腐ハンバーグ、からしとうふ、 | じーさんの日記

じーさんの日記

毎日の晩御飯、バス釣り、家内と映画や旅行を
綴って綴っていきたいと思っています。

 

近所のお友達に

 

 

ハンバーガーを頂きました。

 

 

 

 

満月バーガーだそうです。

 

 

ベーコンとハンバーグ、目玉焼きにレタス、トマトが入っていました

 

 

家内に、ハンバーガーを作った、と写真が送られてきたので

 

 

美味しそう、いくらで売ってくれると、返したら

 

 

一個持ってきてくれました。

 

 

家族合わせたら大人数なので沢山作ったようでした。

 

 

市販品を上手に使って美味しいハンバーガーでした。

 

 

晩御飯は

 

 

干しエビとキノコのかき揚げと

 

 

 

 

煮込み豆腐ハンバーグ

 

 

 

 

からしとうふと頂きました。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。