ホイコーロー、鯖塩焼き、三度豆胡麻和え | じーさんの日記

じーさんの日記

毎日の晩御飯、バス釣り、家内と映画や旅行を
綴って綴っていきたいと思っています。

 

今日は少し暖かくなりました。

 

 

日曜から続いていた風邪けがやっと抜けてきました。

 

 

今日、お医者さんに定期の飲み薬を貰いに行き、

 

 

風邪薬も少しもらってきたのですが、

 

 

帰ったら調子が良くなっていました。

 

 

お医者さんの顔を見たら安心したのでしょうかねー。

 

 

帰りに買い物にいって

 

 

晩御飯は

 

 

鯖塩焼きです。

 

 

 

 

大根おろしとスダチです。

 

 

ホイコーローと

 

 

 

 

三度豆胡麻和えと頂きました。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。